30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。オーストラリアのワーホリが終了して迷走中です…

もうすぐ終了!メルボルンでの充実した日々

メルボルンでのワーホリ生活、一時期ひとりの時間が多かったり、不運な事が多すぎて辛い事もありましたが、近頃はとても充実しておりブログにあてる時間が取れません!笑

 

f:id:giriholiday30:20161109201130j:plain

 

グレートオーシャンロードの旅行や、セミナーへの参加。書く事が多く、書いても上手く纏まらず更新出来ない日々が続いておりましたので、ここで一旦、ワーホリ日常の簡易記事を更新しておきます。

 

先ず、今月末にメルボルンを離れ、シドニーへ移動します。移動方法がようやく決まり、チケットも予約しました!夜行の電車で$45です。安い!(ネットで予約をすると安いみたいです!)

www.nswtrainlink.info

 

シドニーの中心地の宿を予約し、一泊してからWWOOFを開始する予定です。

 

今日はとても洒落なカフェで甘くて美味しいベーグルを、ディナーは今まで躊躇して入れなかったような高価な(といっても普通だと思いますが)お店へ行きました。ワインなんかも飲んで、美味しくてめっちゃお洒落な雰囲気でそこにいるだけで楽しかったです!!近頃、仲間に恵まれて、お酒を共にする機会が増えてきました!

 

そんな環境を捨ててシドニー方面へ拠点を移すのは本当に寂しいです。。

でも、行かなきゃならんのです。(なんじゃそりゃ!)

 

メルボルンの残りの生活を後悔しないように、ここへ来ていろいろ行動し自ら会いたい人に会いに行ったり行きたい場所へ出かけたりしています。

オーストラリアに来てメルボルンの生活が始まってもうすぐ三ヶ月…あ!もう三ヶ月経ってました。。

出来るだけ早く、セミナーの感想と旅行のレポート、三ヶ月の反省を書きたいと思います。ネタだけは増えて更新のタイミングを逃しお蔵入りになる予感…

ではでは、また明日!

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ