30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。オーストラリアのワーホリが終了して迷走中です…

ハンター感想「No.356◆残念①」

今週もスマホからの投稿!使ってるノートPCのブラウザが古いらしく、うまく記事が書けない…。
近々新しいノートPCを買うので、それまではスマホからの簡易感想になりますm(_ _)m


※以下はネタバレが含まれています。




左指を失ったヒソカ、流石に余裕がなくなり苦しい展開。そんなヒソカに追い討ちをかけるように爆弾人形投入!爆発に巻き込まれて右足も失う…もうハンタでは片方の手足がなくなったくらいじゃ驚きませんが、あのヒソカが追い詰められるなんて、悲しいです。
更にだめ押しの一手、人をゴミのように放り投げるクロロ。その時の表情ときたら…!
用意周到で他人の能力を使いながらコソコソ戦うクロロに対し、クロロを警戒しつつ何十体の人形をバンジーガムのみで対応するヒソカ
「ボク 死ぬのかな…?」と死まで意識してしまう大ピンチ…
しかし!このままやられる姿は見たくない!次週からの奇跡の逆転劇を期待します!

死を覚悟したヒソカの最後の秘策は何だろう?最後の丸まりは全身に超強力なゴム製防弾を身にまとうくらいしか想像出来なかったけど。ちなみにまだドッキリテクスチャーは使ってません。ドッキリクスチャーを駆使して逆転して欲しいです!


おまけ
石田スイ先生の対談と読み切りみました。面白かったです!対談を読む限り今回のバトルでドッキリクスチャーは使いそうですね。
そして本日6月6日はヒソカの誕生日です。そんな日にこんなヒソカを見るなんて…。