30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。オーストラリアのワーホリが終了して迷走中です…

ハンター感想「No.353◆冷徹」

これ読んでる人いるのか?と思いつつ、今週も更新!

今週は台詞も少ないので、サラッといきます。

 

※以下はネタバレが含まれているので注意してください

 

 

ズキュゥウウゥゥン!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに来ました。ヒソカズキュウウゥゥン!!!!!

念能力で大量の人形(観客)を使ってコソコソと攻撃を繰り返すクロロですが、その身体能力は本物。そこにヒソカはズキュンしました。

今週はヒソカのいろんな表情が見れましたね。一時的だと思いますが、劣勢のヒソカは初めて見たと思います。中でも人形に頭掴まれているときの顔が何とも言えず好きです。

 

クロロを警戒しつつあれだけの人形を相手にするなんて、さすがヒソカ。しかし、やはり限界がある…そこを突くクロロ。少しズルく感じるが、いろんな人の感想にもあるように、やはりクロロは念能力を盗もうとしているのか?クロロはクロロで、強者とのバトル中いかに念能力を盗むか、という状況を楽しんでいるのでしょう。盗んで変装した服装もいい感じ!

 

ちゃんと視てたよ

「ちゃんと視てたよ」「知ってる」

あかん!めっちゃ楽しんどる!ヒソカにいたってはもう変態の域。

バトルに関してはマ○にもなれるヒソカ強し!二人の息はぴったりですね。

最後の攻撃は、ヒソカの左足からバンジーガムでひっついた生首で攻撃してたんですね。最初よく分かりませんでした。

おまけ

このバトル、ほんとにどちらかが死ぬのか?

やはい団長がヒソカの能力を盗んで次の展開に繋がるのか?

あと、ヒソカのドッキリテクスチャーで形勢逆転して欲しいです。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ