30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。オーストラリアのワーホリが終了して迷走中です…

イノダコーヒ本店でモーニングしてきた

先週末、思い立ってイノダコーヒ本店でモーニングをしてきました。

※例によって画質が粗いですorz

f:id:giriholiday30:20160328203347j:plain

京都の朝は、イノダコーヒの香りから

急にモーニングが食べたくなり、せっかくだから京都らしいところで食べようと思い検索すると、目に飛び込んできた文字が…

 

"京都の朝は、イノダコーヒから"

 

京都の住み始めて3年、イノダコーヒはもちろん知っていましたがそんなに有名だったんですね。モーニング自体もあまり馴染みがなかったので、人気があるなんて知りませんでした。

 

行ってみた

京阪電車三条駅まで。そして徒歩10分ほどで到着。

f:id:giriholiday30:20160328205056j:plain

京都らしい雰囲気の門構え

 

f:id:giriholiday30:20160328205148j:plain

左横は旧館?西洋を思わせる雰囲気

 

9時半を過ぎていたのでひょっとすると並ぶのかな?と覚悟していましたがすんなり入れました。ですが、二階席に通され空いてる席は2テーブルしかありませんでした。

カツサンドやフレンチトースト、食べてみたいものは沢山ありますが、今回はお目当ての「京の朝食 1.380円」を注文。1.380円…一人で行ったのに贅沢してしまった…

 

食べてみた

お待ちかねの朝食!

f:id:giriholiday30:20160328205550j:plain

写真には無いけど他に大きめのクロワッサンもあります。

写真撮って食べ始めてからきました…

 

もうね、タマゴがふわっふわでした!美味しい!

サラダ、プチトマトが新鮮でたまらんかったです!

もちろんハムやパンも美味しい。オレンジジュースが付いているのも嬉しいですね。モーニングに柑橘系のジュースを飲みたくなるのは僕だけでしょうか?食後、コーヒーを飲みながら優雅に読書を楽しみました。

 

モーニングはいいですね!朝から気分が良くなります。

実は今朝もサンマルクでモーニングしていました。明日は朝マックですw

時間に余裕が無い人ほど、いつもより早起きしてモーニングに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ