読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。夢は世界一周、現在オーストラリアにワーホリ(ギリホリ)中です!

乙武さんの不倫騒動に思う…

あの乙武洋匡さんに、まさかの不倫報道が出ましたね。

f:id:giriholiday30:20160323204052j:plain

 愛妻家で子煩悩なイメージがある乙武さん、実際家庭も大事にされていたと思います。

おいおい、不倫してたやつが家庭を大事にしてるだって?と言われそうですが、男って家庭を守りつつ浮気できる生き物だと思います。

 

最近のいわゆるゲス報道で思うのは、人って誰もが不倫する可能性があるってこと。

そりゃそうです。結婚したからって妻や旦那以外の人に目移りしない人なんているでしょうか?家族になり遠慮がなくなり、お互いの嫌な部分も見え、醜く老けていく…そんな中で自分好みの異性が現れたら…一時的でも浮気したくなるんじゃないでしょうか?

 

人は不倫する生き物

妻や旦那は浮気しない。そう信じるからダメージがでかいんです。裏切られた気持ちになるんです。始めからそういう生き物だと思えばいいんです。

勘違いして欲しくないのは何も「浮気してOK!」と言いたいのではありません!!

 

…って結婚もしていない俺が偉そうなこと言えませんが(;´∀`)

今回の記事は批判されそうな内容ですが、何も不倫するのは男だけじゃありませんよ!家庭を捨てて男と出て行った女性を知っています。男の浮気は浮気、女の浮気は本気って言葉もあります。怖いですね。

 

あと、理由はないけど「俺は絶対浮気しない!」と胸を張って言う男は信用しません。そういう奴に限って浮気すると思っています。だから俺は、女性に「浮気しないでね?」と言われてもはっきり否定できないんだよな~(;´д`)

 

個人的に人格者代表の乙武さんが不倫していたと知ると、不倫してもいい!と思ってしまいますが、今回の報道はショックではあります。かなりのイメージダウンですね。

イメージが早く回復するよう、これからの活動を陰ながら応援しています。