
30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。夢は世界一周、現在オーストラリアにワーホリ(ギリホリ)中です!

Kindle購入を検討!

今日はちゃんと更新します!…って言ってもスマホから低クオリティの更新。

最近、電子書籍Kindleを購入しようか迷っています。紙媒体の本は好きだけどかさばるし、スペースも取ってしまう。当たり前だけど本の数を増やすことなく持ち運べるのは魅力的!
本に書き込んだり線を引けなかったり(出来るかも知れないけど)、いらなくなったら売れないという点は痛いけど、うまく使い分ければ…。

今週末は決断したいです!