
30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。夢は世界一周、現在オーストラリアにワーホリ(ギリホリ)中です!

プロフィール

ブログを作成して随分経ちますが、改めてプロフィールを書きます。

 

*最終更新日:2017/03/26

プロフィール

Kakeruと申します。1984年生まれ。HUNTER×HUNTER、レトロゲーム好き。

いい年して無口で人見知りです。人前がとにかく苦手、おまけに頭が悪い…

そんな自分ですが、30代を豊かにしたい、後悔したくないという思いでブログを作成しました!楽しい日々を送ります( ^ω^ )

 

ブログの内容

現在、オーストラリアへワーキングホリデー(ギリホリ)中です!今はワーホリ生活中心の内容で更新しております。フリースタイルフットボールやブレイクダンスなど、始めたはいいものの今は活動停止中ですが、帰国後に再開しようと思っています。その他、年齢を気にせずやってみたかったことにチャレンジし日々更新していきます。

また、HUNTER×HUNTERの連載が再開されたら感想日記も書きます。→こちら

 

海外への憧れ

若い頃の後悔が多い為か、海外への憧れが強いです。

そのため、思い切って30を越えてワーホリを開始しました。また、夢である世界一周を実現したいと思っています。

 

記事紹介

ブレイクダンスやフリースタイルフットボールなどの運動の記録はこちら

英語などの勉強の記録はこちら

↑どちらも更新をストップしています汗

 

WWOOF生活について雰囲気を知りたい方はこちら

 

・こちらをご覧いただくとさらにどんな人間かわかると思います。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

 

お問い合わせ,SNS

・メールアドレス

giri.holiday30あっとgmail.com

 

・Twitter

twitter.com

 

その他

 

プロフィールは随時更新します!

また、自分の事をリアルで知っている方、気づいてしまった方、そっとしてもらえたら助かります(´Д`;)

 

ランキングも参加中です。クリック数が反映されます。

モチベーションに繋がるので応援宜しくお願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ