30歳からのブログ。

無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。できることから挑戦します。夢は世界一周、現在オーストラリアにワーホリ(ギリホリ)中です!

グルメ

路地裏カフェの四天王、Krimperへ行ってきました!

激しい運動をしたわけではないのに右膝が痛い。ベットでパソコンをいじっているからか?そして今日はカフェへ行ってきました。

イノダコーヒ本店でモーニングしてきた

先週末、思い立ってイノダコーヒ本店でモーニングをしてきました。 ※例によって画質が粗いですorz

レトルトカレー「とろうま牛角煮カレー」を食べてみた

美味しいカレーが食べたい!でも作るのに時間が掛かる。洗い物もめんどくさい… そんなときに便利なレトルトカレー!今回はハウスの「とろうま牛角煮カレー」を食べてみました。

シェイクシャック(SHAKE SHACK)外苑いちょう並木店へ行ってきた!

今話題の激うまバーガー、ニューヨーク発のシェイクシャック(SHAKE SHACK)日本1号店の外苑いちょう並木店へ行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

【米料亭】行列の出来る有名店、八代目儀兵衛へ行ってみた

平日にお休みをいただいたので京都へ遊びに行きました。先ずは京都の行列が出来る有名店、八坂神社の前にある「八代目儀兵衛」のランチへ!「八代目儀兵衛」では米職人によるお米の旨さを最大限に引き出した銀シャリを楽しむことができます! ボードに名前を…